競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

◆年度代表馬、最優秀3歳牝馬 
 ユメノバンニン 牝3 皐月賞、ダービー、菊花賞(牡馬3冠)
 牝馬での牡馬クラシック3冠馬。3冠はもちろん初です。あらゆる距離で好走する距離適正の広さがこの馬の最も優れた部分だと思います。

◆最優秀2歳牡馬 
 アズーリ 牡2 朝日FS
 1.32.7のレコードで制した朝日FS。来期は果たしてマイル路線に進むのかクラシック路線に進むのか注目が集まります。

◆最優秀2歳牝馬 
 クレメンティア 牝2 阪神JF
 アズ-リに匹敵する能力を持っています。桜花賞は大本命間違いないでしょう。

◆最優秀3歳牡馬 
 ハシルニンゲン 牡3 宝塚記念
 ユメノバンニンに雪辱を果たした宝塚記念。ある意味人間臭い馬です。あの宝塚記念がなければ、ハシルニンゲンは大種牡馬になれなかったと思うとドラマを感じますね。

◆最優秀4歳以上牡馬 
 該当ナシ

◆最優秀4歳以上牝馬 
 デラックスダイアナ 牝4 高松宮記念
 高松宮記念優勝の後天皇賞春で2着したのには度肝を抜かれました。その後は例外なく3歳の厚い壁に屈指ました。

◆最優秀短距離馬 
 ビースト 牝3 桜花賞、秋華賞、NHKマイル、マイルCS
 獣が乗り移ったような末足を武器に、マイルを中心にGI4勝という輝かしい成績に終わりました。ユメノバンニンがいなければこの馬が年度代表馬だったと思います。牝馬3冠にも挑戦しましたが、距離適正の壁に阻まれ2冠に終わったのが悔やまれます。

◆最優秀ダートホース 
 ファイトガリバー 牝3 JBCC、JCD
 秋に入ってから実力を発揮。見事ダートGI2勝をあげ最優秀ダートホースの栄冠を獲得しました。カーリアン産駒で、ダート馬も珍しい気がしますよね。
<< シルバーコレクター // HOME // 馬主会イベント >>
おぉ!
 うちのアズーリを最優秀2歳牡馬に選んで頂きありがとうございます♪やっぱり、こういう風に書いてもらえると嬉しいですね。

 今シーズンは年度代表馬に選んでもらえるようにがんばらねば。しかし、アズーリは完全なマイラーなのでバンニンみたいな3冠馬が出てきたら難しいかなー。

 これからの予定は
NHK→安田→放牧→重賞→BCマイル→マイルCS
で行きたいと考えています。

【2005/03/06 Sun】 URL // 漁夫の利 #- [ 編集 ]
年度代表馬
BCマイル挑戦するんですね^^
勝てば年度代表馬間違いないかもですね。
バンニンのような抜けた馬が今年はいなさそうなので、(というかレベルが上がって混戦なので)年度代表馬争いも混戦が予想されますね~。
今期どうなるか本当に楽しみです。
【2005/03/06 Sun】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/62-3829e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
