競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

見事チヨヨセレブレイトがオークス制覇。
昨日の日記を見てもらうとわかるのですが、正直かなり勝つのは難しいと思ってました。恐らく内枠を引いたことが大きかったのではないかと思います。生まれた時からオークスを狙って、そして本当に勝ってしまうのだからこの馬には頭が下がります。未だ成長中で、まだまだ活躍できそうなので秋競馬も長い所を使っていきたいと思います。目標は有馬記念!

更にもう一頭。チヨヨキセキが関東オークス制覇。
多分史上初(!?)の表裏オークス制覇じゃないかと思います。
オールラウンダーである彼女の最も得意なダート中距離での勝利です。
ダートではやはり一線級なのがわかったのでタキオン2世として地方ダート重賞を荒らしまわる存在になれればいいかと思います。

東海Sに出走したチヨヨタキオンは着外に終わりました。
明らかに失敗です、、、。せっかくの連勝を潰してしまいました。
2300は明らかに長かったです。長くても2100までの中距離馬。
欲がでてしまった結果がチヨヨタキオンの戦績を汚すようなことになって反省しきりです、、、。次は帝王賞。4歳上であるのでまだまだ、勝負になるでしょう。

最後はチヨヨラブリイ。4着でした。
差のある4着なので少しがっかりです、、、。
どうしても1200mはレースが少ないので勝つのは厳しいですね。
1200~1800くらいまでのレースは非常にハイレベルなので意図的に避けて生産しているのですが、やはり素質が少し足りなかったのかもしれません。1000万条件となってしまいましたので、条件戦で勝てそうなところを選んで勝負させていきたいです。OPになったところで残念ながらピークを過ぎてしまう気がします、、、。

昨日はG1を含む重賞2勝に、未勝利で1勝追加です。
3勝追加で26勝。なんだか1位のおしりが見えてきました^^
今条件戦な馬達は全て4歳戦線を見越して買った馬です。
ただ、2歳馬の入替えの時期も迫っていますね、、、。
どの馬を引退させるかが悩みの種です。
<< 競馬伝説新規参入者向け // HOME // 出走情報がきていましたので >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/6-34c6df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
