競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

サッカーですがほぼ昇格確定しました。最後の8試合で7勝1敗と好成績を残せたのが要因です。なかなか目がでなかったので嬉しいです^^結果は29勝2敗7分、得点75、失点14でした。
では、現在の布陣を紹介。
GK 楢崎7.21、(初期)
初期選手35歳なんですが、、、。補強したいんですが、川口が全くでてきません。失点が多いのはこの初期GKのせいです。Div1だと通用しなさそう^^;

LCB 中澤7.79(中田浩、松田)
中澤しかいないんですが概ね調子がよく31試合に出場できました。1枚しかいないですが、中田、松田でふんばりました^^;

RCB 闘莉王7.92、(中田浩、松田)
岩政を引退させたのはいいんですがいいDFがいないので中田、松田でまわしました。31試合。

LSB ファンブロンクホルスト8.04、(中田浩)
LSBも一枚^^;このポジションでも中田が控え。まさに大車輪の活躍です^^

RSB 内田篤人8.23、(山田暢久)
18歳から延々育て続けて現在22歳。年棒2000万でこの評価点はお得です。山田が32歳なので新しい選手が欲しいです。

LDH 今野泰幸8.40、(中田浩)
このポジションも中田が控え・・・。中田は本来ここだと思いますが、今野で十分なのでDFにまわることが多いです。

RDH 阿部勇樹8.42、(稲本)
ここも大安定な阿部がレギュラー。調子の悪いときは稲本です。欲しい外人はいるんですが、なかなかでないので入れ替えできていません。

LOH 中村俊輔8.47、(グティ)
グティから途中で中村俊輔にレギュラー交代。グティはFWにまわすこともあります。中村は今期16点とうちの要です。

ROH ジュニーニョ9.07、(小笠原)
ジュニーニョはイマイチ得点が伸びなかったです。でも評価点はトップなので貢献度はかなり大きいと思います。小笠原が出たときのほうが得点力があります。小笠原は13試合で10点。ジュニーニョは26試合で10点。うーん。

LCF 高原直泰7.77、(トニ)
右で出ることも多いのですが高原主体でトニは控え。トニ・高原で組むこともあるので出場機会は共に20試合くらいです。

RCF 大黒将志7.67、(グティ、高原)
大黒、グティ、高原で回しました。大黒は18試合で1点でしたが、まぁこの評価点ならよしとします^^;
<< 暫定1位!(BlogPet) // HOME // 初の20位以内と好ダッシュ >>
昇格おめでとう御座います~
私のほうは全体14位と今Sは大健闘しました。
特に後半は全然負けませんでして引き分け挟んで
12連勝とかしておりましたので~
Div1での事をまた教えてくださいませ~
でも、DIv2で1位になる方が、難しい事だと
思いますが・・・・w
【2006/08/31 Thu】 URL // 鈴 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
私は1Sで降格決定です・・・
一部は外人ばっかりなのですよ・・・・
ウチもジュニーニョほしいなぁ。
【2006/09/01 Fri】 URL // masashi #- [ 編集 ]
きょうゾンタ君は
きょうゾンタ君は松田が主体っぽい引退しなかった。
でも楢崎でサッカーっぽい通用されたみたい…
【2006/09/03 Sun】 URL // BlogPetのゾンタ君 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/537-611e1a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
