競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

hansyoku.png

持続を込み(推定あり)で計算して順位をつけてます。1位にチヨヨノケイフがきてますがちょっと微妙かな?SSの数が多いからなんでしょうけど、SP:S、ST:Aなので期待薄かなぁ。3位のチヨヨサンゴも気性がC。穴は多いですね^^;とりあえず、現在の所テスコガビーの上にきてるのは16頭。まだまだ増やしていきたいところです。今牧場にいる馬ではチヨヨマヨヨがここに加わってくるのかなぁといった所ですね。
しかし、最近は急激に繁殖の質量共にあがってきています。1Sごとにどんどんあがっていくのが楽しいですし、そこから活躍馬が出てくれるのも嬉しい。ただ、周りと比べて少し貧弱な感じはしますけど・・・^^;諦めずに自家生産牝馬を伸ばしていくことは長期的に見てメリットは多いと思います。何より血統的に種付けが楽になってきます。いい意味で安定期に入ってきたのかなーなんて思ってます。これからもどんどん質を上げ、良い産駒を生産できたらいいなぁなんて思ってます。

それから今Sも複垢中心でメインは育成アカにしようかなと思ってます。重賞制覇で味をしめました^^;やっぱりレベルが上がると生産数がぐっと伸びますし先に複垢の成長をさせておいた方が後々楽になりそうですからね。

今馬主会同士の重賞争いが激化していますが、あまりメイン馬主会であるシルバーストンRHCに貢献できそうにはないです。でも、私個人的に頑張ってほしい第3勢力であるKFCスタリオンに貢献はできそうかも^^そんなこんなでしばらく地盤沈下なシーズンが続きそうです。

あと、最近辞めていく人が多いですが、オンラインの競馬ゲームで他によいのが出ない限りは辞めるつもりはないです。1Sごとの成績で一喜一憂するよりも10S、20S後どうなっていくか、先行きを見守るのが今の所は一番楽しいです。果たして上の繁殖リストが全てSSばかりになるのか、4アカ全部LV16になれる日がくるのか、牝系がどうやって発展していくのか。そんなこんなでしばらく辞めれなさそうです(笑)まぁ以前のような改悪が延々つづけば続けることもなさそうですけどね・・・。とりあえず鯖交流戦はやってほしいなー。日程ばらばらでもいいですし、休み作ってもいいのでなんとか実現してほしい^^;昔から打倒ロンシャンでいろいろやってきたのもあるので、大きな目標が欲しいですね^^
<< 川崎記念(BlogPet) // HOME // 川崎記念 >>
チヨヨクレオパトラ、落札させていただきました、まちゃ眼ですw
繁殖のレベル、すごいですねぇ。。。持続SSとかも多いですしね。。。いつか自分もこれくらい繁殖をそろえたいですw

ぜひともKFCに貢献してくだされwちよよさんの存在はとても大きいですwKFC皆でがんばっていきましょう♪

確かにこれからこのゲームの先行きが楽しみですねぇ。いつおわるのか、とか、どうかわるの、だとか
サーバー交流戦も速く実装してほしいですねぇ。。。他サーバーといっても、皆同じ競伝プレイヤーですもんね

でゎでゎ、お邪魔しました
【2006/08/03 Thu】 URL // まちゃ眼 #UiruFwBw [ 編集 ]
ご無沙汰いたしております。
このリストについて質問ですが、今、どういう計算式で指数をだされて
いますかご教示ください。
【2006/08/05 Sat】 URL // まろん #- [ 編集 ]
メインとかなれる
メインとかなれる日がくるのか
多い複垢などあがってきています
種付けなどなっていくか
多いですが長期や、広いロンシャンなどを実現したかったの♪
【2006/08/05 Sat】 URL // BlogPetのゾンタ君 #- [ 編集 ]
パワーと瞬発力を、同じ係数でみてるということは、
芝・ダートそれぞれ、パワー、瞬発力が同等に作用するという
結論ですか?
スピード、スタミナと並び、パワー、瞬発力も係数1ということは
例えば、芝において、スピードとパワーの重要度は同じとお考え
ということでしょうか?
芝SSとパワーA、芝AとパワーSS
僕なら前者をとりますが?
【2006/08/14 Mon】 URL // ?? #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/530-92c67f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
