競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

自分の馬ではありませんが、昨日レスポンシビリティの引退に立会いましたので報告^^ダート2100~2400では恐らく至上最強馬だったんじゃないかと思います。レベルの高いチャーチルのダート戦線でも頭一つ以上抜き出ていた感じがします。105の馬が大駆けしても勝てないとかいう次元の違う強さでした。さて、この馬牝馬なので医龍さんの繁殖指数を計算。なんと芝31.0、ダ31.5になります。110以上の指数をもつ馬なので持続も相当高い予感・・・。昨日バイナリーデジットがダービーGPを勝ちましたが、名牝アナザーカレントの仔でした。レスポンシビリティの仔は一体どんなドラマを見せてくれるのか?本当に楽しみです。

うちの厩舎では一つ嬉しい出来事がありました。チヨヨセクレタリーがOPのペルセウスSを勝ちました。何が嬉しいかと言うと、この馬何度も引退させようと思っていたのですがピークなのでも引退し切れなかった馬だったからです。今までの戦績は20戦近くあってOPは0勝。重賞3着がいいところでしたし、重賞で着外になることも少なくありませんでした。もう、だめなんじゃないかと思った所の大駆けによるOP制覇。D1800を1.48.7ですのでタイム的にも優秀です。ピークである限りはまだまだ走らせる予定です。この馬で重賞制覇できると嬉しいですね。

あと、珊瑚礁さんが昨日バイナリーデジットの強さを見てJBCC回避するとかしないとかという話題になりました。GIへ出走して負けるのは後悔しないですが、GIを回避して重賞で負けるのは後悔するからGIへ出走すべきという話をしました。これは自分にも言い聞かせていることです。GIで少しでも可能性があるなら、馬のためにも出走させるべきだと思います。馬の力を信じてあげるのも馬主の仕事なのかもしれません。JBCCはうちのビッグレッドも出走予定。近走は奮いませんがチャンスはあると思ってます^^復活してほしいなぁ~・・・
<< 8S前半戦まとめ (BlogPet) // HOME // 重賞惨敗 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/446-3e0b848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
