競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

レベル別攻略法に所謂「馬刺し」で勝利数を稼ぐというのは30勝までとしていましたが、最近考え方が変わってきて騎手が2名ほどいくつかの距離、馬場がALL「SS」になるまでレベル8のままでいいのではないかと思います。最近急激にレベルがあがっており重賞を勝つために騎手の恩恵を受けてもなかなか勝てないのが現状です。せめて騎手の差をなくすためにも2名で100勝くらいが目処になるのかなぁと思います。そこから、繁殖牝馬を集めだしても遠回りなようで近道なのかもしれません。

ちなみに2歳~3歳夏までの500万や、3歳夏からの1000万以上は非常にレベルが高く勝利数稼ぎに使っている馬では太刀打ちできません。3歳500万なら3歳馬の供給が終わる10月から徐々にレベルが下がっていくので10月を目処に稍早熟の馬を揃えるのがいいのかなと思います。500万を狙うのはこの1チャンスのみとして、あとは3歳未勝利を勝ち引退がいいかもしれません。10月ぎりぎりにから3歳500万を勝つためには少なくとも年末くらいまではかかる可能性がありますが、レベルの高い2歳未勝利に参戦するより効率はいいかもしれません。そこから3歳にシフトすることになりますが、ライバルがいそうな時期は2ピーク目に出走させる等工夫をする必要があるかもしれません。

資金はそこまできつくないことが最近分かってきました。どんな駄馬でも朝からフリレに登録しておきさえすれば、一日1000万~2000万くらいは稼いでくれます。馬刺しをするだけであれば、1日1000万~2000万程度の資金で十分賄うことができます。更に金枠の餌などを上手くトレード板で売れば課金さえしていればお金には殆ど困らないと思います。ただ、無料アカだとあとは馬券に頼ることになりますので、ひたすら馬券の腕を磨くしかありません。タイム・人気・枠などなど総合面から馬券を買うのが主流で簡単な攻略法はありません。タイムに関しては指数を使い、更に枠では-0.5くらい割り引けばよいかと思います。あとは前走のデータを見て大駆けなのかどうかを判定し正しいタイムで指数化していけば、精度はあがっていくと思います。
<< 強敵現る // HOME // 白山大章典 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/396-0de78c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
