競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のテンプレートは字が小さかったので、字の大きいテンプレートにしてみました。なかなかスッキリして気に入っています。追加したHTMLは全てプラグイン化しているので変更が楽です。気分次第でテンプレートを変えたり出来るのでなかなかいい感じです。

さて、チヨヨエンプレスは3着に敗れました。ちょっと重賞を勝つには力が足りないかもしれませんね・・・。やはり105くらいはないといけないのかな^^;天皇賞春を一応目標にしてますが、厳しいかもしれません。

チヨヨパッションは遂に引退勧告メールがきました(笑)ドバイが引退レースになりそうです。パラメータが楽しみです。宝塚記念で見せた大駆けは非常に印象深いです。当時皐月賞・ダービーと連覇して最強馬と目されていたフルフリングを差しきった大金星。しかもレコードのおまけつきでした。その後牝馬GIを2勝と本当に勝負強い馬だった印象があります。繁殖入りしても活躍できるのかどうかはパラ次第。印が悪かったので不安です。

放出を予定していたギャバロンは馬主会の方に引き取ってもらえることになりました。そろそろ自信を持って放出できるレベルまできていますので、是非ギャバロンの仔でオープン勝ち、重賞勝ちが出来るといいなと思っています。これで一枠空いたのでラフィアンにチヨヨゾンタークを種付け。昨年からこの配合をやってみたいという思いがあったので実現してよかったです。チヨヨゾンターク産駒は今年2頭。マックスビューティとラフィアンですので、かなり気合入っています。システム繁殖を何頭か組み入れているのは能力も高いことはありますが、テスコガビー、マックスビューティ、ラフィアンであれば、主流に偏っているうちの種牡馬とも合うかなという目論見からです。ですのでシステム繁殖には血統的に価値はないけど次世代に繋げたい種牡馬を種付けすることにしています。繋げることでどんな馬でも価値が出てくると信じています。
スポンサーサイト
<< チヨヨパッション引退 // HOME // 阪神大章典とドバイWC >>
ギャバロン
ありがとうございました。たくさんいい仔を産んでもらって、馬主としての私を育てていただけることと確信しております。目標は、ど~んとギャバロン産駒で初重賞制覇!来期はなにつけようかなぁ~。ミスプロ系かなぁ~。
【2005/09/28 Wed】 URL // デオ #iqRvHKyU [ 編集 ]
今まで2頭ミスプロ系を種付けしてきました。ジャイロボーラーとの仔は適正が両方Eで更に超早熟になってしまいました^^;今年生産したチヨヨファイト産駒はコメントはかなりいい感じですね。ミスプロ系は選択肢が多くて成長型や距離なんかを狙い撃ちで生産できるのがいいところですね。
【2005/09/28 Wed】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/360-e65d4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。