競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

久々に2chに反応します。
ジークレは想定外だとしたら半年間放置し続けたことになりますね。まぁ今回締め付けがあったとしたら想定外、なければ想定内といったところでしょうね。ジークレがどう対策してくるかは見物で、飴がなければ現行の資金バランスのままいくという意思表示になるかと思います。
さて、穴を利用してどれだけゲームバランスが破壊されるか計算してみます。蜂蜜、アイスはほぼ無限に入手できるのですがいかんせん1垢最大20枚ずつ計40枚という仕様が足枷になります。2垢分の無料アカの資金を移動させ、300万くらいで売ったとして1億2000万。売れるのに1日かかるとして1日1億2千万。複数垢なら1億2千xnといったところでしょうか。以前の仕様の馬券収入に対しても劣りますね。まぁ悪用といえば悪用でしょうけど、昔は効率が悪いから誰もやっていなかっただけで、今回の締め付けで顕在化しただけだと思います。
問題があるとすれば、出来る人と出来ない人がいることでしょうね。私は金に困ってないですしPCも2台ないのでやるつもりはないです。ただ、本当に困っている人はいると思いますので、焼け石に水なのかもしれませんがホストを続けようと思います。毎日1回無料アカを作ってただ10レースフリレするだけですが^^;モラルがなってないという方が多いようですが、私は今回はモラルより新規救済の姿勢で行こうと思います。
<< チャーチルユーザー種牡馬ランキング5S // HOME // ドバイへ向けて >>
Non Title
いわゆる遵法闘争って感じですかね。ゲームの正常化・改善につながる抵抗なら、みなも賛同すると思います。
【2005/08/02 Tue】 URL // ドミンゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/284-7f16ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
