競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

躍進したのはシルバーストンRHCです。ここ数年は成長過程だったのですが今年成熟期に入ってきたようです。2位のぱっぱか連合会は一昨年の水準に戻ったようです。らくんずは、成長も衰退もなしですね。現状維持といったところです。4位のイニシャルR.Q.Hは成長過程ですね。来年怖い馬主会の一つですね。ケセラセラも反撃開始といったところでしょうか?重賞数も伸びており呪いも解除されたようなので6Sは期待ですね。狸印優駿工房協同組合はGI数が大躍進です。浮き沈みが激しいですが、データ上まだまだ伸びる余地はありそうです。RUN3は今年は少し順位を落としています。少し息切れといったところですが、重賞での活躍も目立ってきていますので面白いと思います。チームたこやきはかなりランクダウンしてしまいました。今年活躍馬がでていないのが原因でしょうね。反撃を期待します。崖っぷちは、順調に堅実にといったところでしょうか。まだまだ伸びる余地はありそうです。いちご☆CLUBはランクダウンが続いています。少しずつでももう一度成長軌道に乗せることができるといいのですが、ちょっと心配です。

賞金÷勝ち星
1位 シルバーストンRHC1857万(1603万)(1363万)△254
2位 ぱっぱか連合会   1853万(1397万)(1732万)△456
3位 RACCOONS  1849万(1841万)(1622万)▲8
4位 イニシャルR.Q.H 1655万(1459万)(1387万)△196
5位 ケセラセラ     1599万(1396万)(1831万)△202
6位 狸印優駿工房協同組合1576万(1193万)(1541万)△383
7位 RUN3      1402万(1706万)(1399万)▲304
8位 チームたこやき   1374万(1920万)(1808万)▲546
9位 ☆崖っぷち☆    1325万(1070万)( 943万)△255
10位 いちご☆CLUB  1174万(1327万)(1650万)▲153

GI取得数
1位 シルバーストンRHC 11勝(15勝)
2位 狸印優駿工房協同組合  7勝( 2勝)
3位 ケセラセラ       5勝(??勝)
4位 RACCOONS    3勝( 4勝)

重賞取得数
1位 シルバーストンRHC 48勝(45勝)
2位 RACCOONS   18勝(20勝)
   ケセラセラ      18勝( 9勝)
4位 狸印優駿工房協同組合 14勝(??勝)
5位 ぱっぱか連合会    10勝(??勝)

<< メールきました! // HOME // サラ金C制覇! >>
Non Title
呪いが解除された今年はまた栄光に向かって走りますよ
フフフ・・・・・
でも実は1Sからずっとランキング二位だったりするんですけどね・・・
フフフ・・・・
【2005/07/29 Fri】 URL // 将司2 #- [ 編集 ]
Non Title
3冠おめでとうございます。交流戦を入れたら4冠ですかね。
あ、先日はFTPでアップロードできなかった件、ご助言いただきありがとうございました。ちよよさんのおっしゃるとおりで設定変更ですぐにできました!

うちは、去年は現状維持が精一杯でしたが、新しいメンバーを迎えて今年は反撃体制です。数では負けるので、せめて一番上のはトップとりたいですね。
ってか、10億も1レースで取ってしまうと、年間1000勝しても、1勝あたり、100万プラスか~!(笑
これは、最初から厳しそうですねぇ。次回のサラ金C、なんとかがんばりたいですね~
今年は幸先がいいみたいなのでいけるかも・・・って、去年も最初はよかったんですが。。。継続できるようがんばりまっす♪
あと、超遅いんですけど、うちのブログからリンクさせていただいてます~。
【2005/07/29 Fri】 URL // ゆーかりん #nLnvUwLc [ 編集 ]
Non Title
確かにサラ金Cは大きいですね。だいたいシルバーストンは500勝くらいなので200万ほどの底上げになったかも^^なんというか馬主会の成熟度を測る指標としていいのかなぁと思いつつ毎年集計しています。勢いのようなものでしょうかね。
【2005/07/29 Fri】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/279-c1303a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
