競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チヨヨアズーリは5着に終わりました。打ち明けますと1.57.0だったのでいけると思ったんですけどね^^;何もかも完璧にして5着だったんですから仕方がないです。いつかこの馬が実力を発揮してくれればいいなぁと思っています^^

さて、本日菊花賞にチヨヨルークを登録しています。チヨヨレイアの全弟で恐らくアリダーウィークが血を残すための最後の戦いになるのかと思います。今後JC,有馬など強豪がひしめく中長で通用するかは微妙ですしこの馬にとって最初で最後のチャンスになるのかもしれません。私は既にアリダーウィークを今期から使用していません。遺伝Bに見切りをつけたといえばそれまでですが、私自身の生産馬であるチヨヨソクラテス、サドラーズチヨヨと遺伝Sのやや早熟中長の全体公開馬がいる以上、やむなくといったところです。なんとかここで勝てるといいのですが、やっぱり難しいかもしれません。

忘れていました。昨日チヨヨゾンタークがデイリー杯2歳Sを制覇。これで重賞3連勝になります。ただ、既にライバルは頭差、ハナ差の所まできています。やはり仕上がりが早いだけで最終的な実力は均衡してくると思っています。朝日杯FSが最大の目標になりそうなのですが、悔いのないようにしてあげたいと思っています。

最後に、私が愛用しているキセキノガラの所有者である馬主さんが引退されることになりました。軽種馬会へはもう1頭ロイヤルフォードという馬を公開していただいていました。どちらの馬もかなりの能力で、キセキノガラに関しては既に2頭程生産しています。キセキノガラに関してはシルバーストンが受け皿になるようで本当によかったと思います。昨日、セリ市で繁殖牝馬を売っていたのをみて是非引き取ろうと思い1頭落札させていただきました。能力的にも素晴らしく来期以降も主力の繁殖牝馬として活躍していってくれそうです。有力馬主さんの引退は残念ですが、その後種牡馬、繁殖牝馬という財産は残ります。私も縁がある馬主として受け継いだ血を大切にしていこうと思っています。昨日、キセキノガラ産駒であるチヨヨシキブが新馬戦を勝利しました。引退された馬主さんの思いを乗せてどこまでキセキノガラ産駒が走ってくれるのかすごく楽しみです。
スポンサーサイト
<< 菊花賞も5着 // HOME // スプリンターズS >>
Non Title
 キセキノガラは,元の馬主さんから直接申し出をいただいて,私としてもぜひ残すべき種牡馬だと思いましたので,引き取らせていただきました。

 一方,アリダーウイークは,私も既に見限っており,できれば馬主会の共有馬から外して引退させたいとまで思っています。 配合理論がどう変わったのかは分かりませんが,ここまで結果を残せていない以上は,やむを得ないのではないかな・・・・どうでしょうね?
【2005/07/16 Sat】 URL // 珊瑚礁 #- [ 編集 ]
Non Title
やや早熟中長だと出せるレースが少ないのでどうしても毎年1頭が限界ですね、、、。ただ、配合理論が変わったことで可能性がむしろ広がっているのかもしれません。
【2005/07/16 Sat】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/257-0d2c3dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。