競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

仕事で書けなかったので1日遅れになってしまいました。
チヨヨネクターがJDD制覇です。今回は強い競馬を見せてくれましたね^^ケンタッキーダービー馬を抑えての勝利ですので相手が強い中よく頑張ってくれたと思います。ですが、芝2000がこの馬の得意距離です。レコード更新出来たら嬉しいですね。ところでネクターの意味はご存知でしょうか?父シーオブネクターの生産者ロッソさんしか分からないところなのですが、父は「神酒の海」という意味です。なんとも壮大な名前ですね。チヨヨネクターの繁殖能力はかなり期待できそうですので、チヨヨネクターの仔は連想できる名前をつけていこうかなぁと思います^^芦毛ですし、ちよよ一族の芦毛系統を確立できるといいなぁと思っています。次走は明日の函館記念でレコード更新を狙います!

さて、重賞勝利馬がもう1頭います。チヨヨコマチがなんとマーメイドSを勝利し重賞4勝目となりました。3歳馬に混じっての勝利ですので、そろそろ古馬と3歳馬のレベルが並んできたように思います。デインヒルxスライトリーデンジャラスというシステムxシステム配合の割に本当に頑張っていると思います。
秋競馬まで調子が持続するかわかりませんが、衰えるまで頑張ってもらおうと思っています。この馬は調子が落ちてきたので放牧。GI予定も特にありませんので徹底的に芝1800~2000のレースに登録していこうと思います。

チヨヨエリザベスは七夕賞に出走したのですが、残念ながら着外になってしまいました。この馬小回りが苦手なようで、前走の愛知杯、今回の七夕賞と連続着外です。タイム的には問題ありませんので、小回り苦手はかなりのタイム落ちをするのではないかとおもいます。ローカル競馬では力を発揮することができなさそうなのでレース選定が難しいですが使える所に使っていこうと思います。

本日はチヨヨノガラを北九州記念に登録しています。ちょっと難しそうですね^^;枠的には問題ないですのであとはペースが向けばといったところでしょうか。GIは厳しい馬なので、こういうレースでコツコツと勝ちを重ねて欲しいところです。

最後に話題(?)の馬チヨヨゾンタークを函館2歳Sに登録しています。今の所調子は3割程度で、ぎりぎり間に合うかどうかという所です。昨年の函館2歳Sは朝日FS、ドバイGS勝利のウインチェスターが1分7秒6で勝っています。今年もこのくらいのタイムでの勝負になりそうですが、チヨヨゾンタークは同水準程度なのではと見ています。1200はあまり得意距離ではなさそうなのですが素質でなんとか乗り切って欲しいです。
<< ゾンターク最初の壁 // HOME // サイアーラインを眺めて >>
Non Title
おすすめはピーチネクターが良いと思います。
桃色装備でインパクト大です・・・。
【2005/07/02 Sat】 URL // とさ #- [ 編集 ]
Non Title
シーオブネクターの名前は月にあるピレネー山脈に隣接している月の海「神酒の海」(英語名シーオブネクター)です。
チヨヨネクターの活躍でまた月の海シリーズを復活させようかなと思ってます。
【2005/07/02 Sat】 URL // ロッソ #Sm6BZxqU [ 編集 ]
Non Title
牝が生まれたらチヨヨピーチにしよっと(笑)
【2005/07/02 Sat】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]
Non Title
シーザリオ、米オークス勝利!!おめでとう!桜花賞もユーイチが騎乗していたら勝ってたんだろうな。今後はどんなローテーションで進むのか楽しみ。
【2005/07/04 Mon】 URL // ドミンゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/245-2fd81a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
