競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

チヨヨレイアはAJCC4着でした。パラメータが悪いのか、成長型が遅めなのか?ぱったりとタイムが伸びなくなってきたので少し重賞も使い始めていますがレイアはまだ実力的には厳しいです。アリダーウィークの遺伝Bが悪い方に出ていないといいけどな~。

古馬陣はサドラーズチヨヨ、チヨヨレイア、チヨヨコマチと3本柱なのですが、その3頭目であるチヨヨコマチがTCK女王盃に出走。一番人気でしたが逃げの大外枠。うーんこれはまた駄目かも^^;この馬も成長が止まりつつある馬で、1800~2000という古馬にとっては使いにくい適正です。重賞はいっぱいあるんですけどね。とりあえず重賞挑戦ということで向かないダートに出走なのですが枠が向かないのでここは厳しそうです。

晩成の一頭。チヨヨマルコを1000万に出走させたはいいですが、ブービー負け。晩成はやっぱり厳しいなぁ。もう少し上がってこないと厳しいということが分かりましたので、ひたすら調教しかなさそうです。

3歳馬の方はチヨヨノガラが500万突破です。それでもハナ差ですから、相当厳しい戦いになっています。500万はちょっとしたハードルになっていますね。逆に500万突破すればまぁ及第点は与えられるのかなぁと思います。チヨヨノガラは軽種馬出身の牡馬ですのでGI勝利して公開を狙っています。

そういえば今年の目標を忘れていました。
・牡馬でGI1勝以上
・ユーザー種牡馬でGI1勝以上
・所有種牡馬産駒でのGI制覇
全体公開馬が今のところ3頭。これを更に増やしていきたいのと、ユーザー種牡馬産駒でGI取りたいですね。これは未だ達成していないですので^^最後のは他力本願だったりします。とりあえず、毎年目指すところはあまり変わらない気がします。
<< 急成長 // HOME // 今年の使用種牡馬 >>
Non Title
この前やっとOP勝ったばかりの私。今度は重賞ですが、ハイレベルな競走についていけませんw。それにしても、あんなにちゃかりきになって集めた種牡馬カード、今となってはあまり使わないですよね。自家生産種牡馬で、十分だし、その方が愛着有るし。やっぱり鍵は、牝系の構築なんですがね。
【2005/06/07 Tue】 URL // ドミンゴ #- [ 編集 ]
Non Title
 全然関係ないのですが,とりあえず御報告です。オートアップデートでver1038になってから,ゲームにログインできなくなりました。
 「アップデート完了」→「OK」とクリックすると,そこで画面が消えたままになってしまい,ログイン画面が出現しません。ジークレには不具合メールを送信しましたが,こういう状況なので,多分,今日はもうインできないでしょう。
 色々と不都合をおかけしますが,よろしくお願いします。
【2005/06/07 Tue】 URL // 珊瑚礁 #- [ 編集 ]
Non Title
 私も関係ないことですが、うちの牧場にいる、3歳馬のことですが、なかなかロケットがでず、とうとうゲートが35回目を迎えました。
 このまま、ロケットがでるまで、ゲート練習をした方がよいのか、また、合わせ調教をした方がよいのか、考えております。
 何か良い知恵がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。
【2005/06/08 Wed】 URL // てんてま #XCcjkIcU [ 編集 ]
Non Title
ゲートをやめた方がいいでしょう。どうやらゲート能力の低い馬がいるらしくどれだけゲート調教を行ってもロケットを覚えない馬がいるようです。
【2005/06/08 Wed】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]
Non Title
アドバイスありがとうございます。
今までゲートを行っていた分を取り戻せるかわかりませんが、ばんばってみます
【2005/06/08 Wed】 URL // てんてま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/226-ad2b295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
