競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

昨日のチヨヨソクラテスの中山金杯は残念ながら2着でした。力は出し切れたようです。やはりまだ少し力が足りなさそうですのでもう一度力を蓄えるために放牧せずに調教してみようと思います。

今日の出走馬はシンザン記念のエルコンドルチヨヨのみです。ちよよ牧場のアカウントの方があれよあれよというまにLV8になってしまい、レベルアップのためには重賞が必要になってきました。エルコンドルチヨヨは平均1.33.6なのですが、ペース的に向きそうな気配がしたので登録。有力馬が2頭外枠になってたので面白い存在かもしれないです。ということで今年は何頭か繁殖牧場に有力馬をいれてOP勝利、重賞勝利を目指したい所です。2軍で重賞勝てる程甘くはなさそうですけどね^^;

さて、えさカードのアイス、蜂蜜実装ということで資金的に大変になってきました^^;馬券は休みなしで買わないと厳しそうです。単純に計算して1年1頭2億5000万程度でしょうか?競争馬は私の所では15頭ですので37億5千万の計算になります。絶妙な価格設定にしてきましたね、、、2厩体制だと予算的にぎりぎりな線です。馬券収入に関しては1日辺り1アカで2億いけばいいとこですので、2億x52=104億。残り60億程度なので8億牝馬を7頭程度まででしょうか。この辺は、繁殖を残していく体制を作っていくのがいいのかと思います。私のところは昨日1頭追加で5頭の繁殖体制になりました。更に今年は数頭牝馬がいますのでそろそろ繁殖の入替えを考慮していかないといけないのかなと思いますね。

昨日は以下の種付けを行いました。
稍早中ダ  チヨヨシアトルxチヨヨクイーン(キングヘイローxパーソナルエンスン)
稍早中ダ  チヨヨファルコンxダリア
早熟中長芝 チヨヨファイトxダリア
いきなり全て自家生産種牡馬のからです。シアトルスルー種牡馬が極端なダート馬であるチヨヨシアトルと、芝ダ兼用だけど少し能力が落ちるチヨヨアトルに分かれました。ダート中距離は非常にレースが多いのでまぁこの距離は2頭持っても損はないと思います。個人的に芝ダ兼用よりダに高いレベルで特化したシアトルの方が好きです。母父キングヘイローがヘイローが残っているため予想外に使いにくかったので、敢えてシアトルで薄いインブリードにしました。
それからファルコン遺伝SSパワーを信じてダリアに配合。ファイトも昨年種付けできなかったのでダリアに種付け。当初の目論見からいろいろと変更しつつやっています。

残りの配合メモ(予定)
早熟短中芝 アズーリxコロラドダンサー
早熟中芝ダ キセキノガラxチヨヨスキャン
早熟中芝ダ サンデーサイレンスxチヨヨドリア
稍早中長芝 アリダーウィークxチヨヨビクトリア
チヨヨセレブレイト←未定
<< ダート馬、芝馬 // HOME // どう調教していいか分からない方へ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/148-0792773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
