競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

昨日の重賞結果から^^
チヨヨテーストが浦和記念を制覇です。やっぱり相手はネクロノミコンでした。実は展開を見てないのですが0.1秒差で2.04.2で決着。コツコツ育ててきた馬ですのでここでの勝利は非常に嬉しいですね^^冬競馬はこの馬で荒らしまわりたいと思います。

さて次に、東スポ2歳のチヨヨサンデーも1着でした。1.46.6でしたのでフリレ通りのタイムでした。今後朝日FSに向かうことにします。阪神JF、朝日FSは様々な思惑があるようで、有力馬がまだ登録してきていないように思います。うーん怖いところです。今の所2歳戦線は、ハルナ、プリンスハイアット、クエスティアラ辺りが有力な気がします。

最後にチヨヨスウィープです。兵庫JPGは4着に終わりました。やはり厳しいですね。指数的にも85付近ですのでかなり厳しいと思っていました。実はこの馬引退させようと思ってます。OP勝ちくらいは出来る筈ですので引取手を探してたりします(笑)主戦騎手で芝1.08.5~新人騎手で芝1.08.9(平均)超早熟短です。老い先短いですが、欲しい方はメールで一報ください。もちろんただです。

これで、通算重賞13勝目、重賞馬9頭、今期8勝目となりました。更には70勝目でLVアップのおまけつき^^これで現在の3歳世代5頭のうち3頭が重賞馬に。残りはチヨヨスピカとチヨヨソクラテスになりました。私のところは飛びぬけて強い馬はいないのですが粒が揃っているのが特徴ですね^^;

さて、今日はJCD、JCとダブル登録しました。JCDはチヨヨファルコンです。泣いても笑っても引退レースです。タイムは平均ペースで2.10.9。ビーフルオブホープも同タイムです。朝見てきた限りは3番人気。天皇賞2着のイナリズシも登録してきていますので注目です。ビーフルオブオープは外枠、ファルコンはペース、やや内枠と不利な条件がありますので、結果は読めないです。

次にJC。展開がハイ寄りになりそうだったので、思い切って1600万クラスのチヨヨソクラテス(父デインヒル)を登録。差馬です。現在のタイムは2.24.6程度なので一線級じゃないです。展開が向けば面白いかもと思い野次馬根性で出走させましたので、まぁここは入着狙いです。ここで好走するようなら有馬も狙ってみたいと思います。
<< 血統の更新 // HOME // 調教メモ >>
んにょへ
頭差2着!!!
はい、はじめましてこんばんは将司2ですw
今期は1つしか重賞勝ってません・・・
今回勝てると思ったんだけどなぁ
重だったから、それが響いたのかなぁ
と、いきなり愚痴を並べてるわけですがレース自体は見ごたえありました。
直線はずっと二頭の叩きあいだったので、応援するにも熱が入りました。
そんなわけでまたしても重賞を逃してしまった私ですが、今後はお手柔らかにお願いしますw
重賞W制覇本当におめでとう!
【2005/04/07 Thu】 URL // 将司2 #L1ch7n1I [ 編集 ]
どうもです^^
ネクロノミコンの前走のタイムから考えて何とかなるかもと思って出走させちゃいました^^;ほんとは2着かと思ったのですが当日また0.1秒伸びてたようです。2000mのダート重賞はまだたくさんありますのでどこかでまた勝負ですね~。
【2005/04/07 Thu】 URL // ちよよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/135-afda9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
