競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

タイトル通り今日開催の3つの重賞に登録しました。
期待度順に^^

まずは東スポ2歳S(芝1800)のチヨヨサンデーからです。現在の1800のタイムは1.46.6です。フリレを見ていると内枠、外枠に弱い感じだったのではらはらしていたのですが、朝見た限りは大丈夫でした。ここは勝ち負けだと思います。ただ、私の馬の特徴なのですが、印は相変わらずついてません。・・△◎だったかな^^;で、1番人気です。超早熟か能力がないのか、、、。この後は朝日杯にいきます。マイルは平均で1.33.1まで上がってきていますのでいい勝負できると思います。でも、この馬、、、中距離ダートが適正距離でD2100は既に2.11.3です。朝日か皐月を意地でも勝って、ケンタッキーダービーに向かいたいところです。

次は浦和記念(ダ2000)のチヨヨテースト。こちらは2番人気ですが展開が向きそうです。タイムはD2100を2.11.3です。相手はネクロノミコン・ドレミシアトルオーになるかと思います。チヨヨサンデーと同タイムですね^^;ここ1ヶ月で急速に力をつけてきましたので恐らくこの馬は稍早の遅めです。これから重賞の常連になりそうです。

最後にチヨヨスウィープが兵庫JPG(ダ1400)。そこそこ期待はしているのですが、やっぱり難しいと思います。平均タイムは1.24.0。ペースが向かない限りは勝ちはないでしょう。印はやっぱり全然ついてなくて3番人気です。指数は85です。うーんトップクラスは90付近でしょうから、もうちょっと能力が欲しいですね。

さて、その他2歳情報を。チヨヨインザダークが2400を2.24.4から5くらいまできました。能力的にはチヨヨサンデーと同レベルです。超早熟疑惑がより膨らんだわけなのですが、オークスまで持ってくれれば無問題なのでとにかく順調にいって欲しいところです。

昨日引退させたスキャンxミエスクの牝馬がSP:SS、ダ適Sでした。他の能力は微妙だったですがまぁ保有しようかなと^^;お金もきつくなってきましたし、牝系を伸ばしにかかろうかなと思ってます。シアトルスルーを種付けしてまた牡が生まれてました;;これで、繁殖牝馬は4頭。牝馬は財産ですので出来るだけ多くの繁殖を確保していきたいと思います。
<< 調教メモ // HOME // 伸び悩み?! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/133-2158a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
