競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

チヨヨスピカは内枠に飲まれクイーン賞は5着に敗れました。ただ勝ち馬のタイムを見ると1.50.7で思ったより速かったので、内枠じゃなくても勝てなかったと思います。さくらんぼ賞は更に速いタイムでした。スピカの持ちタイムは1.50.7ですので、D1800は少し厳しいという認識を新たにしました。長距離を中心にタイムを取ってみました。
2000 1.58.9 86
2200 2.12.6 89
2400 2.24.9 86
3000 3.04.9 86
D1800 1.50.7 88
D2100 2.11.3 92
D2100のタイム、芝2200のタイムが傑出しているようです。この馬の適正は2100~2200ではないかという疑念が生まれてきました。D2100の2.11.3はGI級ですので是非この距離を走らせてあげたいと思います。照準は年明けの12月1週放牧→川崎記念→エンプレス杯に絞ろうと思います。もう一戦はいちかばちかレベルの低い可能性がある菊花賞へいってみます。3000でもタイムの落ちない馬は珍しい気がします。D2000の白山大章典も相当苦しい戦いを強いられそうな気がします。

今日は出走なしです。
最近もう一つのアカウントであるちよよ牧場のレベルアップを頑張っているのですが、ようやくLV7になれそうです。メインのちよよの方も70勝目前ですので、来期に枠が2つ増えそうです。そのうちダリア以上の繁殖牝馬を何頭もっているかが鍵となってきますのでこの2枠は繁殖に使う事になるのかもしれません。今の所、コロラド、ダリアと比べても見所のある馬が2頭、それとGI馬のセレブレイトの計3頭です。少ない方かもしれません。早く多くの優秀な繁殖を得て金銭的な問題から開放されると嬉しいかもです^^;
<< 改善案徒然 // HOME // 重賞馬一覧 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/125-3177792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
