競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

チヨヨファルコンがダービーGPを勝ち、通算GI2勝目となりました。ネットスクリーンの最内枠に助けられました^^;2着はドレミシアトルオー、3着ネットスクリーン。ネットスクリーンは実力はあるのですが、ついていないというか中距離世代最強なのは間違いないのになかなか勝ちきれないのがもどかしいです。やはり追込み馬の宿命なのでしょうか?
しかしタイムが思ったより伸びなかったです。直前でのフリレでは2.11.0だったのに勝ちタイムは平均で2.04.3。一点気になるところがあるとすれば重馬場くらいでしょうか?
さて、昨日の時点でダービーGPを勝ったらBCクラシックへ登録しようと思っていたのですが、、、なんとGI2勝が必要でした。ほぼこれで海外GI制覇の可能性が薄らいでしまいました。今後は放牧してJBCCに備えます。

話は変わってチヨヨチヨノオーが今日の神戸新聞杯に登録しています。チヨノオーは逃げ馬ですので、ハイになりそうなら回避しようと思ったのですが、平均ペースになりそうだったので登録しました。平均ペースでのタイムは1.58.6です。そこそこ勝負にはなると踏んでの登録ですがどうなるか楽しみです。この馬の大目標は天皇賞秋ですが、実はダート馬ですので実はファルコンが回避予定の東京大章典が一番の目標だったりします。悩ましいのは現有3頭(ファルコン、スピカ、チヨノオー)が全てダートの中距離馬ってことです、、、。最も速いチヨノオーが芝に廻って、スピカは牝路線、ファルコンがダート路線です。ただ、チヨノオーだけは得意なダート中距離GIを一度は使いたいので、東京大章典をファルコンに回避させ、チヨノオーに狙わせます。もう一頭のスピカは牝なので優先度は低いですね。秋華賞、エリザベスの後は、賞金稼ぎに走りたいと思います。

2歳馬はエルコンドルチヨヨが勝ち上がり計7頭が新馬を突破しました。もうはっきりいってどの馬をどう使うか管理しきれていない状況です^^;
ざっと現状の指数と目標を、、、。
チヨヨサンデー→朝日FS、皐月賞からダート路線(84)
チヨヨキャサリン→阪神JF、NHKマイル(80~85)
チヨヨニャンコ→短距離馬につき未定(83)
チヨヨスウィープ→短距離馬につき未定(80~85)
チヨヨストーン→暮れの2000m路線、宝塚記念(85)
エルコンドルチヨヨ→不明(80)
チヨヨインザダーク→オークスまで調教(85)
ニャンコが非常にがっかりです^^;短距離だったとは、、、。
ストーンとサンデーのどちらに皐月を狙わせるかも課題です。能力的には同じですが、脚質がサンデー差に対してストーンは追込ですので、サンデーに期待しています。同時登録もあるのですが、ストーンを登録するとサンデーの足を引っ張る事になるのが悲しいところです。
<< 重賞を取れるようになるまで // HOME // 正念場(ダービーGP) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/120-81915300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダービーGP 【2005/03/29 Tue】
0.2秒差の4着でした。うーん、惜しかったなぁ。。直線向いた時はカメラのアングルのせいで、ブラウンレーベルがメッチャ良い脚で差して来ているように見えたので、かなり熱かったです(^^)ただ、画面が切り替わった瞬間に、チヨヨファルコン号・ドレミシアトルオー号・ネット
[ 一弱小馬主のプレイ日記 ]
// HOME //
