競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

競馬伝説LiveのBlogをはじめようと思ったはいいのですが、タイトルに悩むこと数時間、、、。
あれこれ悩んだ末に
「Run for the Roses」 チャーチルダウンズ競馬場で行われるケンタッキーダービーへの道という意味です。
なんか格好よさげですね。馬主としても将来ダービーを勝てる馬を所有できたらと思ってます。

ところで、現在の状況。
18勝-馬主LV6 冠名はチヨヨ
現在チャーチル内でオーナーランク3位とうちの愛馬はかなり頑張ってくれています。

現在オープン馬が4頭いますので簡単に紹介。

チヨヨタキオン 牝4 父:アグネスタキオン
3歳秋から急に強くなって、明けて4歳地方ダート重賞を3連勝。
自称「砂の女王」気分なのですが、大きなところを1つでも勝って自称から脱却したいところです。適距離は2000mなので帝王賞が目標です。

チヨヨラブリィ 牝3 父:アフリート
恐らく超早熟馬なのでそろそろ力が落ちてくる時期なのですが、1200適性の追い込み一辺倒な不器用な脚質が思い入れを強くしています。
クリスタルCが1200での目標となるレースだと思うのですが除外。
ファルコンS辺りが目標なのですが彼女に残された時間はもうほとんどないのかもしれません。スプリンターズSまでもてばそこそこいい勝負ができると思うのですが、、、。
1600で実力を発揮できないためクラシックを回避せざるえなかったのが悲しい所です。

チヨヨキセキ 牝3 父:フジキセキ
短距離から中距離まで芝ダ問わず満遍なく走ることが出来る万能馬。
この馬は最初全く期待していなかったのですが3歳に入ってからかなり伸びました。
シンザン記念2着が誇れるところでしょうか。
ただ、ダート馬ですので次走は関東オークス。タキオンより短い距離も走れるので、夏以降ダート戦線を目標にしています。

チヨヨセレブレイト 牝3 父:パントレセレブル
中長以上を得意としている馬です。牝なのでオークスを目標にしていたのですが、2勝馬ですのでどうしても賞金的に苦しいかもしれません。
そこで、ダービーのトライアルレースである青葉賞→オークスの変則ローテで挑みます。
もしかしたらと思わせる強さをもっていますので、オークスに期待です。
本日チヨヨセレブレイトが青葉賞挑戦。変則ローテの結末やいかに!

オープン馬全て牝、、、せっかくスタッドあるのにオープン馬が牝馬ばかりなのが痛いところです。
<< 青葉賞 // HOME // 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/tb.php/1-0739cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
競馬伝説Live!は金しだい 【2005/01/17 Mon】
実は僕はオープンβテストスタートからの馬主でございます。サーバーはロンシャンで馬主レベルはLV2でございます。馬主名は○○興業レーシングと申します。1月13日に競馬伝説Liveが正式サービスを開始したわけだがまさか有料になるとは思っていなかった。先月辺りに・blog
[ ]
// HOME //
