競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

そういえば、chiyoyoが
その他はまだタイム計測さえ進んでいない状況で、未だ何が強いのかさっぱりです^^;さて、今期のブログペット。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」が書きました。
持続を出来る限り調べました。今Sは以下の馬がかなり期待できそうだと思ってます。
古馬
マンノチヨヨ   持続S
徐々にで100近い指数を叩き出しており最も期待している馬です。もしかしたら古馬ダートGI戦線に参戦できるかもしれません。
チヨヨエターナル 持続SS
ちょっと成長に陰りがでてきましたが、パラ期待の一頭。メイン垢に移してどうなるか?
3歳
チヨヨリアライズ 持続S
朝日FS馬です。実は今回ピークで完璧コメントを言われてしまったので成長がストップする予感^^;
ラブマリリン   持続S
愛ラブ優さんの最後の期待馬。パラは申し分ないのであとは出遅れを挽回できるかにかかっています。本格的に調教を行うためメイン垢へ移動。
2歳
チヨヨホーザン  持続SS
今年の超早熟杯の馬。持続SSで最も期待できる馬だと思います。母の能力は低めですがプリンスリーギフトのインブリードでスピード補完!
デザートチヨヨ  持続SS
こちらは愛ラブ優さんの繁殖から生まれた馬。ヌレイエフ系ケセラデザートオーの仔でダート一本の配合です。ダートに限って言えば能力は申し分ないはずなのできっと重賞クラスには育ってくれそうなきがします。
間がかなり空きました^^;まずはチヨヨリアライズが朝日杯FSを制覇。お金が絡んでいたので勝てたのかな(笑)久々の期待馬登場で、来期が楽しみになってきました。その他はまだタイム計測さえ進んでいない状況で、未だ何が強いのかさっぱりです^^;

さて、今期の種付け。ゆーかりんさんとの交換牝馬であるフラッシュダンスはチヨヨファイターを種付け。持続が低いかもしれないので、持続SSのファイターで勝負!あと今年は傾向としてシルバーストンの種牡馬を使用することが多くなりそうな結果に。恐らく小出しのよさではチャーチル一との噂のグローリーデイズ、その仔のウォータースパウト、リファール系の早熟種牡馬コーラルマジシャン、私一押しのチヨヨファイター、更にはファンタジックス、キングホーザンの超早熟種牡馬両巨頭と、半数以上がシルバーストン馬主会種牡馬予定です。相対的によい種牡馬が多くなってきたということはやはり共有種牡馬システムのおかげだと思います。最近では、共有種牡馬に入るのは非常に難しくなってきており、どれも引退させるに忍びない感じになってきています。是非シルバーストンの種牡馬を検討していただけると嬉しいです^^

繁殖牝馬に関しては、少しうちのは見劣りするようになってきたので、早熟系を多めにしようかなと思っています。世代更新を早めてよりよい馬を生産できるような感じにしたいですね。といっても半分くらいですけど^^;それから、うちの繁殖牝馬で不要な馬はKFCスタリオンの方へ放出予定です。新人さんが多くて活発な馬主会なようですので、生かして頂けるのではないかなと感じてます。
chiyoyoは
今日未勝利を突破したチヨヨリアライズが徐々にまだまだで協会95と本当にひさびさに素質馬の気配。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」が書きました。
こないだは苦しいので成績などをブログペット)のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君たちがタイムはひどいですけどね^^;でも、今年は、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」
が書きました
chiyoyoたちが、古牡馬陣営をどこまで引っ張れるかが今年の成績に大きく関わってきそうです
とか言ってた?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」が書きました。
毎年開催の種牡馬賞。今年ももちろん募集します^^時期がちょっと遅れちゃいましたが^^;
さて我が陣営では以下のように・・・

該当馬が少ないので趣向を変えます!
我が牧場期待のゾンターク、ビッグレッド+チヨヨファイトでいきます^^

【チヨヨゾンターク賞】
3歳12月末時点で賞金額が1位のチヨヨゾンターク産駒を生産した馬主さんに15億円
【チヨヨビッグレッド賞】
3歳12月末時点で賞金額が1位のチヨヨビッグレッド産駒を生産した馬主さんに15億円
【チヨヨファイト賞】所属未定(シルバーストン?)
3歳12月末時点で賞金額が1位のチヨヨファイト産駒を生産した馬主さんに10億円

尚次の次の期である11Sからは賞が廃止されない限り古馬でも賞金の取得権利が得られるものとします。
但し、2回目の受賞となる場合は、2位の馬を繰り上げとします。
3歳でダメでも古馬で逆転があるかも?なお、このルールは10S産以降から導入します。
ちなみに現在のゾンターク賞は、ほぼアルテシオペラードで決まりっぽいですね^^

ここまでが募集内容。チヨヨファイトにはかなり期待してるので、みなさん是非種付けしてください(笑)

さて、近況ですが、かんばしくないですね^^;予想通りというかなんというか重賞クラスがいないです(笑)本日の菊花賞でチヨヨノキラメキが3着にはいったようですが、実力通りの走りで指数98^^;相対的にレベルが低い長距離でしかまともに入着できなくなってきたような気がします。

ただ、今年の新馬は一味違いそうな気がしてきました。徐々にで90台がちらほらいるようですし、重賞戦線に残れそうなのは何頭かいそうです。相変わらずスロースターターですが、なんとか来期も重賞勝ちしたいですね(笑)
こないだ、chiyoyoが
タイムはひどいですけどね^^;でも、今年は本当に3歳が苦しいので古牡馬陣営をどこまで引っ張れるかが今年の成績に大きく関わってきそうです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゾンタ君」が書きました。
ちょっとだけ期待できそうな馬がようやく^^3歳馬はほぼ全滅に近い状況ですが2歳馬がそこそこいけそうな気配です。今日未勝利を突破したチヨヨリアライズが徐々にまだまだで指数95と本当にひさびさに素質馬の気配。例の1年記念のカードでパラも全部見ちゃってますので能力的にも高いです。ただ、この馬、馬主会の超早熟カップに参戦しているのですが未だピークにならないため、ちょっと上位はきついかなといったところ^^;まだオープンを戦える能力はないため、もう少し調教の日々になりそうです。

そういえば、長い間エース的存在だったチヨヨファイターが引退。パラメータは種牡馬としてはかなりいい感じのパラメータでした。ハシルニンゲン系では珍しい遺伝SSに芝SS、ダートSです。母系もヒムヤー系と全体公開できたらおいしい馬だっただけに残念(笑)ちょっとこの馬の子どもには期待出来そうです^^あとは、チヨヨモンブランが引退。パラメータはよかったんだけど何故か成績はよくなかったです。持続が悪い牝系っぽいので仕方ないのかもしれません。リボー系ですが、母系がメジャーすぎて使いにくい面があるかなぁ。共に馬主会共有馬としようと思っていますが種牡馬枠に多少余裕ができてきたので、軽種馬協会で公開するために落選した私の生産馬を1頭引き取るつもりでいます。
// HOME //
