競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

大駆けなのかしっかり測ってないのでよくは分かりませんがD1700のレコード樹立。そして複垢のチヨヨファームがLV9になりました。この馬は当初かなり期待していたのですが、結局この時期まで完成が遅れてしまいました^^;2000以上と芝は無理なので狙いは重賞制覇に絞りたいと思っています。この水準のタイムを毎回出せれば重賞は間違いないかも!と思いたいです(笑)牝ですしゾンタークxラフィアンのダートでは走りそうな配合なので、パラもちょっと期待しています。

あとはあまりいいニュースはないです。ダート中距離戦線でまずまず活躍していたチヨピッコロが引退したのですが、芝26、ダ27でちょっと残すには微妙でした。馬主会でも引き取り手がなかったのでセリに出しました。最終的な指数は100丁度でやっぱり100クラスは結構能力が高いんだなあと改めて再認識しました。

2歳馬は、チヨヨモンブラン、チヨヨハイアットがなかなかの能力っぽいですね。モンブランは2着でしたが、高い能力の片鱗を見ることが出来たと思います。ハイアットは見事勝利。2歳OP路線に挑戦させたいと思っています。ただ、一線級は既に31秒台だそうで上手く避けていかないといけないようです(笑)この馬もそのくらいの力はありそうなので期待しています^^ただの超早熟だったりするかもですけど^^;一応まだ徐々にです^^

チヨヨビッグレッドを複垢に移して重賞挑戦。一応騎手もSS・C・Cなのでいけるかなーと思ってたんですが惨敗。5着でした。うーん複垢で重賞難しい・・・。昨年もシンデレラで全くだめでしたし。ビッグレッドはまだまだ使える状態なので芝2000m重賞のどれかに挑戦させたいと思います。

さて、チヨヨファームがレベルUPしたことで枠数が48に。繁殖14頭体制も可能になってきたっぽいので来期を見越して1頭繁殖を増やそうと思います^^ダリア、チヨヨパッションをレンタルに出しているのですが、出来ればそれ以上のクラスが欲しいですね~。テスコガビーでいいかな^^;
// HOME //
