競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

不利枠に入ったのは仕方ないですが、馬券的においしそうなので予想してみます。イントゥーザサンが本命になりますが、不安要素はあります。海老名に乗り代わることが果たして上昇要素なのかが分からないことですね。逆にタイムが下がることもありえそうなので絶対とは言えないのではないかと思います。残りは、ジャマビリジアン、ゴッドブローの弥生賞組ですが、この2頭は安泰でしょう。人気的にもこの2頭の実力に問題ないことがわかります。圏内はここまででしょうか。無難な所だとイントゥーザサン本命のビリジアン、ゴッドブローに流しかなぁ。3頭のうちで逆転もありえそうなので、本当なら3点馬連ボックスとかが堅いんですけどね。うーん、人気を見た限りやっぱり勝負できそうだっただけに残念・・・。手の内を晒しますとチヨヨファイターは1.56.7or8で大駆け時最高1.56.1付近です。ここで負けた場合は恐らくダービーに向かいます。1600~2400全て同じ指数で走りますので期待出来ると思います。でも、勝負は皐月賞だったんですよねぇ・・・。今年はまだ大丈夫かもしれませんが、昨年の2400のレベルを考えると少し厳しそうかなぁ。

さて話は変わって一周年記念記念イベントが開催されます。23日の祝日22時から距離を変えつつ10レース、レベル別に4カテゴリに分けしてフリーレースが開催されそのほぼ全てのレースの賞品が金枠有という前代未聞の大フリレ大会となります。私はレベル1~5担当になり、ホストとして賞品である金枠ペットカードを掻き集めている所です。レベル1~5の方は無料アカも多く、種牡馬よりまずはペットがいいのではないかということから賞品はペットカード限定となります。リトルグレイ・ナイチンゲール・招き猫はトレードできませんのでそれ以外となりますけどね^^;基本的には猫・犬・オコジョ・ポニーになります。無料アカをお持ちの方で是非欲しいという方は23日の22時からですので、是非参加してみてください。今日の夜にでも10レース分のプログラムと、賞品を決める予定ですので事前にプログラムが知りたい方は交流BBSを見てください。
// HOME //
