競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pingの送信先にhttp://ping.myblog.jpを加えるとすぐに上の方にきます。FC2を使っている場合はデフォルト設定で問題ないです。

【7/12追記】
チャーチルの方であればどなたでもリンク致します。リンク希望の方は、コメント、ゲーム内メールなどにリンク希望の旨とURL書いておいてくれれば追加致します。
スポンサーサイト
弥生賞馬のチヨヨノガラ、朝日杯FS2着のチヨヨハンター、青葉賞馬チヨヨエリザベスが引退しています。チヨヨノガラはちょっとパラメータ的に微妙だったので即乗馬にしました。チヨヨハンターに関してはなんと中長^^;そういえば、2400はあまり測ってなかったような。アズーリが短中であることから先入観でこの馬は1600~2000だと思っていました。能力的にはなかなかのレベルです。早熟中長遺伝S、芝SSですので、早熟中長路線ではかなりいい線いってるのではと思います。配合はアズーリxダリアなので、配合相手はノーザンダンサー系でミスプロ入ってない牝馬になりそうです。多分、軽種馬協会で公開することになりそうです。私が2年連続して種付けしたチヨヨファイトとの入替にしようかと^^チヨヨファイトは、馬主会共有への道を探ってみようと思います。軽種馬協会ではあまり人気がなかったですしね。
チヨヨファイト産駒のチヨヨエリザベスも引退していますが、この馬もパラ微妙でしたので、そのままセリ市に。微妙なのはスピードスタミナが共にBだったことですね。他は素晴らしいパラメータでした。そのせいもあってか4億円という高額で売れました。なんとか子供が活躍してくれるといいなぁと思っています。
主なところをかいつまんで。
まず重賞勝ちからです。
・チヨヨゾンターク 新潟2歳S
なんとなんと31秒台での勝利でした。やはり強いというか能力が高い馬です。そろそろ朝日杯に向けて調教重視で行きたいと思います。恐らく次走は直接、朝日杯FSに向かうことになると思います。
・チヨヨブラック 京成杯AH
まさかの勝利でした。力的には劣る馬なので、びっくりでした。このクラスでも重賞を勝てるのなら出さなきゃ損ですね(笑)騎手パラは全てSSでした。

主なところはこのくらいでしょうか。やはり全てSSパラの騎手が乗った時に勝ってますね。もちろん、オールSSでも勝てないことも多いですけどね^^;
期待の馬チヨヨネクターがダービーGPに挑戦するも5着。ちょっと残念ですが、めげずに芝路線へ向かおうと思います。恐らく次走は天皇賞秋になりそうです。
その他、チヨヨアズーリがローズS2着、チヨヨコマチが朝日CC2着など騎手に問題のない時は好走するものの、その他の馬は惨敗が多いですね。未だ騎手能力に穴がある馬での重賞勝利がないのでこれから注目してみたいと思います。

本日、チヨヨミステリアスとチヨヨブラックがスプリンターズSに登録しています。ダメ元での登録ですが、頑張って欲しいと思ってます。タイム的にはちょっと微妙ですね^^;ただ、こういう2頭出しが気軽に出来るケースが増えてきたように思います。今回の変更で恩恵を受けたことはこのことですね。少し力の劣る馬でも勝つチャンスがあるのなら、多く出した方が勝つ確率は増えます。完成した馬はどんどん出走させていこうと思っています。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。