競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

本日有馬記念にサドラーズチヨヨ、東京大章典にチヨヨサンデーが出走します。可能性が高いのは有馬記念のサドラーズチヨヨなのかなと思います。現在1番人気で枠も問題なし。大きいのはユメノツヅキが外枠に入ったことでしょう^^;枠とかペースだけで決まってしまうのもなんですが、これも運ですので素直に期待したいと思います。滅多にないことですから^^現在のタイムは2.31.6~7といったところです。
逆に東京大章典のチヨヨサンデーは内枠でしかも微妙に人気なしです(笑)2500mのタイムはサンデーの方が実は上なのですが(2.31.4)2400付近しか走れないサドラーズチヨヨにとってラストチャンスですので敢えて東京大章典へいきました。しかし今年のダート中距離のレベル高すぎですよ^^;2分3秒前半の馬が3~4頭いますね。

さて、みなさんも来期の準備はそろそろ整ったころだと思います。軽種馬会の種牡馬リストも更新し、繁殖牝馬も準備して楽しい種付けシーズンが到来します。配合にあれこれ頭を悩ませたり、枠に四苦八苦したりして来期のための馬つくりをしていくわけなのですがそれはそれで楽しかったりします。
今期2歳GIは早くもユーザー種牡馬が2勝しました。そろそろシステムxシステム配合では厳しくなってきていると感じています。よりよい種牡馬をよりよい繁殖牝馬に種付けすることが勝利への近道だと思っています。思い入れだけで血を残していくことは難しくなってきそうですね。血の淘汰が複数の人の思惑で変化する箱庭と考えるとこの先どのように変化していくのかワクワクしてきます(笑
// HOME //
