競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

チヨヨスピカ 川崎記念3着
なかなか上手くはいかないものですね。あの印(・・・◎)で3着は上出来でしょうけどね^^;どちらにしろ2.11.0程度では厳しいかなぁと思っていたので、仕方ないです。とりあえず放牧して、天皇賞春でも狙ってみようかなぁ~と思ってはいますがタイム計測はまだしてないです(笑)

チヨヨキャサリン エルフィンS1着
正直嬉しかったです^^実はまむし使ってようやく調子6,7割ってとこだったので、失敗したかなぁと思ってたのですがなんとかなりました^^重が多少得意らしいので不良馬場だったのも味方したようですね。キャサリンは放牧後、桜花賞→NHKマイル→安田のマイルGI3連戦となります^^

チヨヨテースト 佐賀記念1着
6連勝達成です。テーストは実はタイム的に今うちの厩舎のエースになりつつあります。芝2000のベストが1.58.1ですので相当力をつけてきています。次走は、京都記念かフェブラリーSかで迷っています。どちらかというと京都の方が勝ち目はありそうなのですが、フェブラリーのD1600でもタイムは出してきています。現在1.37.1~1.37.2くらいですので展開が向けば面白いとは思ってます。この馬の大目標は帝王賞です。

チヨヨサンデー 本日きさらぎ賞
期待のサンデーは今日も印が悪い一番人気。△△△◎でした。どうせならもっといっぱい印が欲しいですが^^;タイム的には2000を平均1.58.0ってところまできました。もう一伸び欲しいですが、そろそろ頭打ちなようです。きらさぎ賞後は放牧して皐月賞の予定です。勝てばケンタッキーですがタイム的には厳しい気もしますね^^;

チヨヨインザダーク 本日500万
ご存知の通り500万の2400mは非常に混戦になるのですがここは自信を持って出走させました。私の持ち馬の中で一番の化け物がこの馬です^^;現在の2400の平均が2.23.9です。超早熟の疑いがありますのでほとんど自分との勝負になりそうですが、なんとかダンスインザダーク産駒でダービー、オークスを勝てることを証明できたらと思います^^500万の後はすみれSです。

さて、複アカキャンペーンに誘われてということはないですが、3アカ目を導入しました。やりすぎだろうという声も聞こえてきそうですが、2アカだと1アカを維持するのも厳しいという結論になりました。種牡馬とか繁殖牝馬を保持するスタイルへ変更すると厳しくなるのは予想していました。1アカ目を出来るだけ競走馬のみにして種牡馬、繁殖、2歳は2、3アカ目へという構想です。出来るだけ有利にというよりも年間通じていろいろなレースへ出走させたいというのが大きいですね。
// HOME //
