競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

JCに挑戦したチヨヨソクラテスは5着。明らかに実力を出し切れていませんでした。内枠じゃないかと思います。ただ、どう頑張っても2着まででしたね^^;勝ったダブルウイングは2.24.1でしたので余りにも遠いです。適正外と適正だとやはり大きな差がついてしまいますね。この後は未定。どこに使おうかなぁ、、、。

JCDはイナリズシが初戴冠。ファルコンは2着に終わりました。レース直前では2.10.8まで上がっていたのでここはいけると思っていたのですが、イナリズシは平均2.10.7でした。例え内枠じゃなくても負けていましたね^^;完敗です。さて、ファルコンはこれで引退です。タイムは全く落ちてはいないですし、むしろ直前まで伸びていました。理由は自厩舎の特に牡馬にチャンスを与えたいと思ったからです。全部挙げてみますとテースト2.11.2、スピカ2.11.0、チヨノオー2.11.?、ソクラテス2.11.4、ファルコン2.10.8です。テーストは帝王賞、チヨノオー東京大章典、スピカ川崎記念と分散させる予定です。2頭出しもあるかもですがやるなら牡であるテースト、チヨノオーでいきたいですね。

さて、ファルコンのパラメータですが朝見てきました。
チヨヨファルコン 稍早(早め) 中 ヌレイエフxアーバンシー
スピ SS
スタ B
根性 B
気性 A
パワーB
瞬発 A
芝適 E
ダ適 A
体力 SS
遺伝 SS
芝とダのタイム差が激しかったので不思議に思っていたのですがやはり芝適が低かったですね、、、。ちなみに芝2000だと最終的に1.58.6です。さて、この馬の種牡馬としての実力はどうなんでしょうか?稍早中ダではカードの種牡馬を越えたんじゃないかなと思います。狙えるGIは、JDD、ダービーGP、JBCC、JCD、東京大章典、川崎記念、ドバイの7つ辺りになると思います。ファルコンはダートGI1勝に終わりましたが子供でドバイを勝てるといいなと思います。
種付け料はハシルニンゲンと比較してどうするかを決めようと思っています。合いそうな市場繁殖は、スライトリーデンジャラス(ニックス+レイズ、ネイティヴ)、ダートの鬼のダリア、グロリアスソングも及第点でしょう。この馬の成長パターンは、3歳春にようやく重賞クラスになり、4歳まで成長を続け、4歳春に衰える
といった具合です。

長くなりますがまだまだ続きます。本日はチヨヨキャサリンの阪神JFです。直前のタイムは1.33.3。流石にここはこのタイムではきついですが2着か3着を狙っています。調教しながら阪神JFまでもってきたのでファンタジーSからは、0.3秒程上昇しています。朝見てきた時点では1番人気クエスティアラ、2番人気がハルナ、チヨヨキャサリンでした。2番人気なら出してよかったように思います^^まぁ印は全然でしたけどね^^;
// HOME //
