競馬伝説Live! チャーチルダウンズサーバーでの馬主日記とChampion Soccerオーナー日記
BBS

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
最近の記事
プロフィール

ちよよ

  • Author:ちよよ
  • 重賞成績
    GI 
    S別成績:
    0-1-2-5-3-5-3-0-1-3
    3-0-0-0
    優駿牝馬(2Sチヨヨセレブレイト)
    ダービーGP(3Sチヨヨファルコン)
    東京大章典(3Sチヨヨチヨノオー)
    天皇賞春(4Sチヨヨソクラテス)
    優駿牝馬(4Sチヨヨインザダーク)
    ダービーGP(4Sチヨヨサンデー)
    BCマイル(4Sチヨヨサンデー)
    有馬記念(4Sサドラーズチヨヨ)
    優駿牝馬(5Sチヨヨクレオパトラ)
    JDD(5Sチヨヨネクター)
    朝日杯FS(5Sチヨヨゾンターク)
    ドバイGS(6Sチヨヨゾンターク)
    ケンタッキーダービー(6Sチヨヨゾンターク)
    宝塚記念(6Sチヨヨパッション)
    秋華賞(6Sチヨヨパッション)
    エリザベス女王杯(6Sチヨヨパッション)
    桜花賞(7Sチヨヨシンデレラ)
    BCマイル(7Sチヨヨシンデレラ)
    東京大章典(7Sチヨヨビッグレッド)
    朝日杯FS(9Sチヨヨリアライズ)
    優駿牝馬(10Sラブマリリン)
    阪神JF(10Sチヨヨホーザン)
    全日本2歳優駿(10Sチヨヨホーザン)
    桜花賞(11Sチヨヨホーザン)
    皐月賞(11Sチヨヨフェアール)
    NHKマイルC(11Sチヨヨホーザン)

最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フリーエリア

種牡馬・繁殖牝馬追加らしいですね。いろいろ調べてみました。
○種牡馬
モガミ リファール系  稍早 中   ABACABBBBB  レガシーワールド
ミルジョージ ミルリーフ系  普通 中  BAACBBBAAB  イナリワン
リアルシャダイ ロベルト系 稍早 長  BSBACBACCA  ライスシャワー
アンバーシャダイ ノーザンテースト系 普通 中長 AABBBAABBA  メジロライアン
ミスターシービー プリンスリーギフト系 稍早 中長 BBBCBBBBAB  3冠馬
ダンシングブレーヴ リファール系 稍早 中   AAABAABAAA  キョウエイマーチ
ウォーニング   マンノウォー系 稍早 短   ACBBBBBBCA  サニングデール
ドバイミレニアム ミスプロ系 早熟 中   SBABSABSBS  シーキングxコロラド
セイウンスカイ  フォルリ系 稍早 中  BBBDBBBCAD 皐月、菊花
ダイタクヤマト リュティエ系 稍晩 短中 BBBACBBCBD スプリンターズS
リファール系が2頭追加ですね。特にダンシングブレーヴは使いどころがありそうです。あとはウォーニングが個人的には面白そうです。短距離はバクシンオーのみだったのでスプリンター種牡馬が追加になるのは嬉しいですね。

○繁殖牝馬           
ダルタワ  ミスタープロスペクター系 SABBBSABS 80000万 デイラミ
パーソナルエンスン ダマスカス系 AABASBBAS 80000万 ウォーエンブレムの父母
ダリア ハイペリオン系 SAASSAASA 80000万 ダハール、リヴリア等
トゥソード ノーザンダンサー系 AAAAAABBA 70000万
オフショアブーム  ノーザンダンサー系 ABBBAABAB 60000万 ロックオブジブラルタル
ウインドインハーヘア  リファール系 ABBBBSABB 35000万 ディープインパクト
エアデジャヴー  ノーザンテースト系 BBBBBBBBA 15000万 エアメサイア
ツィンクルブライド  リファール系 BABCBBBBB 10000万 ペールギュント
ミヤギミノル  ハイペリオン系 BBBBCABCC 8000万 マイネルレコルト
グリーティングス  ブラッシングルーム系 BCBBABBBC 8000万 ストーミーカフェ
繁殖はそうそうたるメンバーですね。オフショアブーム辺りまではかなり高額な予感がします。特にパーソナルエンスン、ダリアは期待です。

追記:パーソナルエンスンはダマスカス系ですのでニックス成立はなさそうです。
追記:セイウンスカイはフォルリ系でした。
追記:いろんな所から情報集めてみました。ダルタワとパーソナルエンスンのみ不明です。ダリアがかなり使えそうですね。
ダンスインザダーク産駒のチヨヨインザダークが1200mを勝ちました。ここを勝ってくれたのは嬉しいですね。次のピークで500万を勝ってとオークスまでの青写真が出来つつあります。とにかく上手くピークがあってくれるといいんですが。今まで稍早な馬が多かったので、今更ながら早熟馬の調教に四苦八苦しています。この時期は稍早だとゲートを取り入れているのですが、早熟にも同じ感じでゲート調教してます。調教が楽なのでゲートは好きなんですが(笑)

チヨヨスピカはクイーンSを3着。まぁ少し調子落ちでしたしここは少し厳しいと見ていました。放牧後、鉄砲で秋華賞→エリザベスのローテで行きます。
ただ、この馬ダート馬宣告受けてます(笑)覚えているタイムだとD1400を平均ペースで1分23秒5。マイルも37秒中盤です。秋華賞と南部杯は同日ですのでどっちでも登録できるんですよね。うーんどっちを選ぶか、、、直前で変更もあるかもです。
もう一頭。500万をチヨヨソクラテスが芝2000m1.59.3のなかなかのタイムで勝利。そろそろエンジンがかかってきたようです。1000万も勝てそうな感じですが、ここはじっくりもう一度調子を回してみようと思います。ということチヨヨはテーストもそろそろエンジンがかかってきそうかもです。

さて、ちょっと心配事があります。来期の生産をどうするかが問題です。
現在枠を考えると最大で4つしか空きません。超早熟短距離のチヨヨスウィープなんかは引退させてもよさそうかなって気がするので5つ。3歳の稍早熟早めっぽいのが3頭いますのでまぁ問題ないかも?で、レベルが1つ上がりそうなので、1枠追加。
で、9枠と仮定して来期のラインナップを少し考えてみたいと思います。ネタもないことですし(笑)

超早短中 ユーラシア(アフリート)
早熟短中 アズーリ(サンデーサイレンス)
早熟中  サンデーサイレンスxコロラド
早熟中  シルバーストン(ハシルニンゲン)
早熟中長 チヨヨファイト(ハシルニンゲン)
稍早短中 デインヒルorシーキングザゴールド
稍早中  トニービンxダリア
稍早中  ジャマゼンスキー(マルゼンスキー)
稍早中長 アリダーウィーク(スペシャルウィーク)

ちょっとまだ暫定ですけどこんな感じの予定です。
アズーリが公開予定とのことなので少し血統を考えていたのですが、ニックスインブリード狙いでダンシングキイにしようと思ってます。レイズアネイティヴ5x5とニックス、遺伝Sですので相当な能力を持った子供が生まれてきそうです。あとは、ジャマゼンスキーですね。母馬がスライトリーデンジャラスです。こちらはレイズ持ちのニジンスキー系ですので、ミスプロ系牝馬と単純に相性がいいです。血統的な妙味がありますので、来期は構想の一部に入ってます。
// HOME //
